自分で何とかするために

体調が悪いとき、疲れているとき、こんなものを食べればとりあえず何とかなる! このブログは、料理スキルのほとんどない、ひとり暮らしの男性を想定して書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテ?から私に起こったこと

ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました。
このブログに限っては、書くネタがないほうが良いに決まっているんですけど、まるでこの空白を埋めるかのように、ここ2ヶ月の間にたくさんのことが起こりました。

この厳しい残暑の中、私は久々に大きく体調を崩していたのです。 続きを読む

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2007/10/12(金) 04:37:11|
  2. 過去記事・健康全般
