自分で何とかするために

体調が悪いとき、疲れているとき、こんなものを食べればとりあえず何とかなる! このブログは、料理スキルのほとんどない、ひとり暮らしの男性を想定して書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番外編 乳腺エコー

 昨年、職場の健診で右の胸にのう胞が見つかり、乳腺専門の外科を受診しました(関連記事)。結果的には悪性のものではなく、定期的にエコーを撮って新しく増えたり大きくなったりしないようにチェックしましょう、となりました。その時次回は7~8月頃に、と指示されていましたので、今年のお盆休みが明けてすぐ、半日仕事を休んで行ってきました。実はそこで、新しいのがひとつ見つかったのです...。 続きを読む

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/11/08(水) 02:55:45|
  2. 過去記事・健康全般
