自分で何とかするために

体調が悪いとき、疲れているとき、こんなものを食べればとりあえず何とかなる! このブログは、料理スキルのほとんどない、ひとり暮らしの男性を想定して書いています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6 11年目の投薬中止

 前回の記事でも触れましたが、私は2005年12月より、隔日1錠飲んでいた抗甲状腺薬のメルカゾールを、ドクターの指示の元に飲むのをやめています。思い起こせば、生まれ育った家を出てこの街で暮らすようになったのが1994年6月で、それと同時に甲状腺機能亢進症が再発し通院&投薬が始まっていますから、ざっと11年6ヶ月の間この薬を飲みつづけていたことになります。 続きを読む

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

  1. 2006/06/12(月) 03:54:15|
  2. 過去記事・甲状腺機能亢進症について
